社畜サラリーマンから脱サラ自由業を目指すブログ

30歳社畜サラリーマンが独立してフリーランスになるお話です。

株収支報告(2020年3月24日)

f:id:kokoroif:20200324184802j:plain

 

こんにちは、社畜サラリーマンです。

 

本日の日経は歴代9番目の上げ幅となる1204円高と大幅続伸で引けました。

昨日に引き続き今日も多くの銘柄が値を上げましたが、私は大炎上の1日となりました。

それでは本日の収支報告をさせていただきます。

<昨日の記事はこちらからどうぞ> 

syachikuyamemasu.hatenablog.com 

 

【ショート】

持越し

6841 横河電機

7003 三井E&S

 

確定損益-12,630円

含み損益-137,050円

 

完全にやってしまいました、大失敗です。よりによってこんな日にショートポジションを持っているなんて・・・

枚数を減らしつつ様子を見ていましたが、完全に掴んでしまいました。

悔やんでも仕方ないので、反省しつつ切り替えていきます!

 

【ロング】

利確

6016 ジャパンエンジン

確定損益+13,494円

 

ショートポジションの損切の為、泣く泣く利確しました。にしても上げなさ過ぎでしたね。いやー失敗しました、本当に。心折れそうです。

 

本日の確定損益は+864円

f:id:kokoroif:20200324183918j:plain

今月(3月)の累計確定損益は+204,986円

f:id:kokoroif:20200324184126j:plain

トータルの累計確定損益は-1,155,023円

f:id:kokoroif:20200324184206j:plain

となりました。

 

心が折れかけているので、

今日は早く寝たいと思います。。