社畜サラリーマンから脱サラ自由業を目指すブログ

30歳社畜サラリーマンが独立してフリーランスになるお話です。

株収支報告(2020年3月25日)

f:id:kokoroif:20200325224134j:plain

 

こんにちは、社畜サラリーマンです。

 

本日の日経は昨日に引き続き大幅続伸となりました。引けにかけて大きく値を伸ばし、歴代5番目の上げ幅となった様です。

まさかまさか昨日以上に上げてくることは到底予測できませんでした。今日が踏み上げ相場となることは予測していましたが、予測を完全に上回る展開となり、売り方にとっては大変厳しい相場だったのではないでしょうか。それでは本日の収益報告をさせていただきます。

<昨日の記事はこちらからどうぞ> 

syachikuyamemasu.hatenablog.com

 

【ショート】

損切

6841 横河電機

 

持越し

7003 三井E&S

 

確定損益-108,426円

含み損益-165,465円

 

朝一で即死を回避する為、横河電機を損切しました。損切した分の余力でロングのポジションも入れて損失分を取り戻そうと思い購入した天昇電気が、まさかの買値より下がってしまい、全てが逆を行く悪循環となってしまっています。

 

【ロング】

利確

8746 第一商品

 

持越し

6776 天昇電気

 

確定損益+1,382円

 

本日の確定損益は-107,044円

f:id:kokoroif:20200325221514j:plain

今月(3月)の累計確定損益は+97,932円

f:id:kokoroif:20200325221445j:plain

トータルの累計確定損益は-1,262,941円

f:id:kokoroif:20200325221417j:plain

となりました。

 

今日の損切により、3月の確定損益が半分になってしまいました。

まだまだ含み損は抱えたままとなり、かなり厳しい状況が続くと思いますが、なんとか踏ん張りたいと思います。引き続き頑張ります。。