社畜サラリーマンから脱サラ自由業を目指すブログ

30歳社畜サラリーマンが独立してフリーランスになるお話です。

株収支報告(2020年3月26日)

f:id:kokoroif:20200326202147j:plain

 

こんにちは、社畜サラリーマンです。

 

本日の日経は首都圏の週末外出自粛およひ景気後退懸念から前日より882円安の大幅反落となりました。

前日まで大幅高が連続した為、一旦調整が入ることは概ね予測できていました。昨日はやはり売りで入るべきタイミングでした、大失敗です。

<昨日の記事はこちらからどうぞ> 

syachikuyamemasu.hatenablog.com

 

【ショート】

持越し

7003 三井E&S

 

含み損益-80,625円

 

今日の日経の連れ安でショートポジションの含み損が少し減りました。明日は権利付最終日なので少し株価は持ち直してくると予測しますので、翌週からの値動きに期待です。

 

【ロング】

持越し

6776 天昇電気

 

含み損益-22,029円

 

入るタイミングは完全に間違いましたが、天昇電気は買い増しのタイミングがあればナンピンしようと思っています。

 

本日はノートレです。

 

今月(3月)の累計確定損益は+97,269円

f:id:kokoroif:20200326201345j:plain

トータルの累計確定損益は-1,263,604円

f:id:kokoroif:20200326201259j:plain

となりました。

 

明日はクロスで優待を取りに行く予定にしていたのですが、ご覧の通り、余力を使い果たしている為、今月の優待取りは難しそうです(泣)

明日以降も新型コロナの情勢によっては激しい値動きとなることも予想されますが、振り落とされない様に頑張りたいと思います。