社畜サラリーマンから脱サラ自由業を目指すブログ

30歳社畜サラリーマンが独立してフリーランスになるお話です。

株収支報告(2020年3月27日)

f:id:kokoroif:20200327201117j:plain

 

こんにちは、社畜サラリーマンです。

 

本日の日経は前日より724円高と大幅反発となりました。大引にかけて短時間で凄まじい勢いの上げがありましたが、機関投資家による配当再投資の買いだったと観測されています。

それでは本日の収支報告をさせて頂きます。

<昨日の記事はこちらからどうぞ>  

syachikuyamemasu.hatenablog.com 

 

【ショート】

デイ

7003 三井E&S

確定損益+1,863円

 

持越し

7003 三井E&S

 

含み損益-110,848円

 

今日は予想通り日経が上げてきたので少し空売りを追加で入れてみました。ちょこちょこ利確しながら枚数をなんとか減らしていく予定ですが、決算を跨ぐことになりそうなので少し心配です。

 

【ロング】

持越し

6776 天昇電気

 

含み損益-17,296円

 

こちらはほぼ動き無しです。

 

今日の確定損益は+1,863円

 f:id:kokoroif:20200327195840j:plain

今月(3月)の累計確定損益は+99,132円

f:id:kokoroif:20200327195645j:plain

トータルの累計確定損益は-1,261,741円

f:id:kokoroif:20200327195748j:plain

となりました。

 

今週もお疲れ様でした。来週は年度末の決算が予定されているので大きく値が動きそうです。景気悪化懸念が強まっていることから企業の業績や決算にもかなり影響がありそうですね。私も頑張ってなんとか生き残っていきたいと思います。

 

では良い週末を!!