社畜サラリーマンから脱サラ自由業を目指すブログ

30歳社畜サラリーマンが独立してフリーランスになるお話です。

株収支報告(2020年4月2日)

f:id:kokoroif:20200402201423j:plain

 

こんにちは、社畜サラリーマンです。

本日の日経は前日の欧米株の下落に引きづらられる形で前日比246円安の4日続落となりました。

それでは本日の収支報告をさせて頂きます。

<昨日の記事はこちらからどうぞ> 

syachikuyamemasu.hatenablog.com

 

【ショート】

デイ

3359 cotta

確定損益-32,362円

 

利確

3968 セグエグループ

確定損益+25,492円

 

昨日掴んでしまったと思っていたセギエグループが朝一から下がってくれたので、幸運なことに利確することができました。本当に助かりました。が、ショートのデイで入ったcottaのショートでエントリーポイントをミスったので、本日のトータルはマイナスとなりました。なんてcotta!(・∀・)

 

【ロング】

持越し

6776 天昇電気

 

含み損益-23,734円

 

前々から何度も買っている天昇電気ですが、本日も安くなっていたので購入しました。こちらもエントリーポイントを少しミスったのですが、こちらは割安株なので、多分またそのうち上がると思います。しばらく放置して様子を見ていきます。

 

今日の確定損益は-6,870円

f:id:kokoroif:20200402201812j:plain

今月(4月)の累計確定損益は-6,870

f:id:kokoroif:20200402201812j:plain

トータルの累計確定損益は-1,250,853円

f:id:kokoroif:20200402201722j:plain

となりました。

 

今週もあと1日で終わりですね。できれば土日に暗い気分にならないようにプラスで終わりたいです。最近エントリーポイントをミスって中途半端なところで成行で入ってしまうケースが多いので、焦らず落ち着いて全うな指値を入れていきたいと思います。

 

 

※投資は自己責任で行うものです。当記事に掲載している銘柄の売買やトレード手法を推奨するものでありませんので、ご留意ください。

※投資は余剰資金で行い、生活に支障をきたさないようにしましょう。