社畜サラリーマンから脱サラ自由業を目指すブログ

30歳社畜サラリーマンが独立してフリーランスになるお話です。

株収支報告(2020年4月1日)

f:id:kokoroif:20200401210600j:plain

 

こんにちは、社畜サラリーマンです。

本日の日経はコロナウイルスによる景気後退懸念が強まり後場から引けにかけて大きく下落して前日比851円安と大幅続落となりました。

それでは本日の収支報告をさせて頂きます。

<昨日の記事はこちらからどうぞ> 

syachikuyamemasu.hatenablog.com

 

【ショート】

持越し

3968 セグエグループ

含み損益-69,433円

 

せっかく昨日綺麗になったのに油断してしまった結果、また掴んでしまいました・・・

昨日ショートで利確した良い記憶のままショートで入ったらストップ高まで踏み上げを食らいました。一時的な上げだとは思いますが、後は余力の確保次第だと思います。状況を見て損切したいと思います。

 

【ロング】

なし

 

今日の確定損益は0円

今月(4月)の累計確定損益は0

トータルの累計確定損益は-1,243,983円

f:id:kokoroif:20200401203655j:plain

となりました。

 

今日は新年度の1日目ということもあり、通退勤の電車がいつもより混んでいたように感じます。普段利用している電車やエレベーター、オフィス、トイレ等、不特定多数の方が利用するところに感染のリスクは潜んでいますので、私も含めて止むを得ず出社しないといけない人達もできる限り、免疫とマスクとアルコール消毒、手洗いうがいをしてコロナウイルスから身を守って頂きたいです。

早くコロナが収束をして、普段通りの日常が戻ってくる日を心待ちにしています。

 

 

※投資は自己責任で行うものです。当記事に掲載している銘柄の売買やトレード手法を推奨するものでありませんので、ご留意ください。

※投資は余剰資金で行い、生活に支障をきたさないようにしましょう。