社畜サラリーマンから脱サラ自由業を目指すブログ

30歳社畜サラリーマンが独立してフリーランスになるお話です。

株収支報告(2020年3月16日)

こんにちは、社畜サラリーマンです。

 

金曜日のダウと夜間の日経先物が好調でしたので、本日の日経は大きくリバってくるかと予想しましたが、一時プラス圏だったものの大引けにかけてマイナス圏となり、429円安の4日連続の続落となりました。

では本日の収支報告をさせていただきます。

<前回の記事はこちらからどうぞ>  

syachikuyamemasu.hatenablog.com 

【ショート】

なし

 

【ロング】

 利確

①6776 天昇電気

確定損益+35,404円

 

f:id:kokoroif:20200316174617j:plain

 

②6016 ジャパンエンジン

含み損益+56,299円

 

先週末にストップ安で購入した2銘柄はかなり安く買えた感覚もあり、しばらく保有しておくつもりでしたが、天昇電気のみ本日利確しました。

 

天昇電気は朝から値動きが激しく、利確後も引けにかけて下がっていったので、また下がるようなことがあれば再度INしたいと思います。今は相場がかなり不安定なので大損だけはしないように今後も気をつけたいと思います。

 

本日の利確により、トータルの確定損益は、

-1,287,846円となりました。

 

明日からもチャンスがあれば買いと売りを入れていきたいと思います!!