社畜サラリーマンから脱サラ自由業を目指すブログ

30歳社畜サラリーマンが独立してフリーランスになるお話です。

株収支報告(2020年3月19日)

f:id:kokoroif:20200319192336j:plain

 

こんにちは、社畜サラリーマンです。

 

本日の日経は終始不安定な動きが続き、173円安の続落で、昨年来の安値の更新となりました。

それでは本日の収支報告をさせていただきます。

【ショート】

利確

3103 ユニチカ

3179 シュッピン

4996 クミアイ化学他

確定損益+54,413円

 

持越し

6926 岡谷電機

含み損益-13,625円

 

前場日経平均が上げていましたので、主にショート目線でコツコツ利確しながら複数銘柄取引しました。岡谷電機もデイの予定でしたが、含み損となった為、とりあえず持越しです。

 

【ロング】

持越し

6071 IBJ

含み損益-460円

 

IBJはストップ安となったところを購入しました。コロナ以降ずっと下降線で今日ストップ安となったのでそろそろ買い時と判断しました。思いの外売りの圧力が強く、ストップ安張り付きとなりましたが、月曜日以降の値動きに注目したいと思います。

 

本日の利確合計は+54,143円

f:id:kokoroif:20200319201353j:plain 

今月(3月)の累計確定損益は+204,371円

f:id:kokoroif:20200319200741j:plain

トータルの累計確定損益は-1,143,321円

f:id:kokoroif:20200319200823j:plain

となりました。

まだまだ元本復帰には程遠いですね(汗)

 

明日は日本の株式市場がお休みですね。

来週からはもっと良いトレードができる様、トレードの振り返りと監視する銘柄を探したりと、準備したいと思います!

 

それでは良い週末を!!!